ジウダオの電脳通り日誌

Vtuberジウダオのブログです

はじめまして

見知った方も、初めましての方もこんにちは!

キョンシー男子のジウダオです。

普段はVtuberの端くれとしてYoutubeチャンネルでのんびり活動しております🍥

先日活動リンクなどをまとめたポータルサイト を開設した勢いで、ブログもやってみようと思い開設してみました!

三日坊主で……終わらないといいなぁ……

こっちではふつ~に日記だったり、動画の裏話なんかを語っていきたいかな~と思ってます🍥

 

……これだけで終わっちゃうのは簡素すぎるから少し自己紹介でもしようかな。

バーチャル電脳通り在住のジウダオと言います!

スラムでゴミを漁ったり殴られ屋をして生活する傍ら、新たなビジネスチャンスを求め動画業も始めた守銭奴キョンシーです。

続けられるか不安だったけど、先日ありがたいことに1周年を迎えることができました🍥

 

朗読、トーク動画、歌ってみたなどの声で遊ぶことをメインに活動をしています。

たま~にお絵描き配信とかもしちゃう。

面白いと思ったことには基本的にいろいろ挑戦していくスタンスです🍥

 

ぜひぜひよろしくね~💕